27日深夜から30日早朝にわたる旅行では、たくさんのラッキーや引き寄せを経験しました。

もともと今回の旅行は潜在意識をテーマにしました。
行く前から何が起こるのかわくわくしていました。
そしたら、実際にラッキーなことや引き寄せをたくさん経験しました。

改めて潜在意識による引き寄せの力を実感しました。

  1. 行きと帰りの夜行バスが地元発着であること
  2. 早朝の名古屋で味噌カツを食べられる店をすぐに発見できたこと
  3. 28日に行った名古屋城の復興工事の現場を見られるのが28日だけだったこと!
  4. 先に見付けたひつまぶし店よりも上質なひつまぶし店を見付けられたこと
  5. 京都に行ったら上賀茂神社ではなくて先にローチョコレート専門店 Cacao Magic に行ったこと
  6. Cacao Magicの店主から次の日に上賀茂神社に行くよう勧められたこと
  7. Cacao Magicの店主のミッションに登場するキーワードが僕の根底にある2つの理念と合致していたこと
  8. Cacao Magicに置いてあったローフードカフェRaw8 の名刺を見たら30日に行く中津駅のすぐそばだったこと
  9. Cacao Magicのすぐそばのバス停から京都直通のバスがあった、しかもすぐに来た
  10. ホテルでは僕たった一人なのにトリプル部屋に割り当てられた
  11. 上賀茂神社でちょうど特別参拝のイベントがあった
  12. 上賀茂神社で恩人の名前が書かれている鈴が売ってた
  13. 上賀茂神社から京都直通のバスがあって、しかもすぐに来た
  14. 時空力サロンの後にRaw8に一緒に行った人達の2人はビーガン・自然食関係の人だった!
  15. 東京ビーガン祭りではCacao Magicの横にRaw8が出店していた

わずか2日で、これだけの出来事があったなんて、潜在意識恐るべしです。

行きと帰りの夜行バスでは、どちらも1つだけ地元発着のがありました。
その時点で、27〜30日に旅行しなさいという啓示だったのかもしれません。

味噌カツとひつまぶしの店については、食べたいと強く願ったからこそ必然的に出会えたものだと思っています。
潜在意識によって歩かされていたのでしょう。

朝食の後は名古屋城に初めて行きましたが、復興工事が行われていました。
その内部を見学できるのが、まさに28日当日だけでした。
これだけでも名古屋城に行った価値があるというものです。
木材の匂いなどをたくさん味わえました。

昼食のひつまぶしの後は京都へ新幹線で移動しました。

元々は京都についたら上賀茂神社→Cacao Magicという経路にする予定でしたが、直感でCacao Magicを先に行くことにしました。
もし上賀茂神社に行っていたらせっかくCacao Magicに行っても閉まっていたから正解でした。
虫の知らせ的なことって当たるものなんですね。

Cacao Magic店主の松田すみれさんは、僕の師匠の教えを実践している先輩で、2日のビーガン祭り以来の再会です。
ビーガン祭りではものすごい混んでいてお話できなかったのですが、店内ではいろいろと話すことができました。
ローフードのよさとかミッションとかいろいろな話をしました。
ミッションについて尋ねたところ、僕の根底にある2つの理念と合致していたのも、嬉しかったです。

それにしても、ふと立寄ったローフード・ビーガンスイーツのお店MOR Happinessから始まり、ビーガン祭りに誘われて、Cacao Magicと経て、Raw8に同行してくれた人がビーガン・自然食関係者だったとは、何らかのメッセージが隠されているのではないかと思います。

御一読ありがとうございます。共感していただければ幸甚です。